Welcome To
KuruKurumin!
What Nagasawa Family ?

Work



アイドル部存続強姦レイプ ~存続と引き換えに処女喪失~

ラブライブ!サンシャイン!!の渡辺曜ちゃんのエッチなイラストCGが販売されました。



■ストーリー



運動部が活発になり、アイドル部を学校で継続するのが難しくなったと伝えられる。

何とかなだめるダイヤにも千歌は納得が出来ず嫌だの一点張り。


カラ元気の千歌に手を振り帰宅している途中、ある男に声を掛けられる。


「スクールアイドルの曜ちゃんですよね?私、教育委員会の関係者でして。

ある条件を飲んでいただければアイドル部の存続は約束しますが?」


明らかに怪しいと思った曜ではあったが、今の自分には策略もなく

その男の話を聞いてみることに。。。


『裸を見せる』という条件。


しかしそれだけに終わるはずもなく

更に惨劇が始まるとも知らずに・・・。

Twitter

Blog: 「挽きたてこーひーで一杯」

About

profile

      
  • site name
    くるくるみん

  • site owner

    くるみん

  • mail address

    kurumin2355#yahoo.co.jp

    (#は@に置き換えてご使用ください。)

  • blood type

    A型

  • birthday

    6月16日

  • constellation

    双子座

  • Twitter

  • pixiv

    くるみん

はじめましてくるみんと申します。

イラストを描くのが趣味で少しでも沢山の人に閲覧していただければと思い

当ホームページを立ち上げました。



女の子が大好きで(2次も3次も)ロリから熟女まで幅広いストライクゾーンを持っています。

体系もぽっちゃりから痩せ型、おっぱいも貧乳から巨乳、ふたなり属性も持ち合わせております。

唯一リョナ、グロ系(グロマンは別物♪)だけは苦手なので見せ付けないようによろしくお願いします。主の精神が壊れます。

おっぱいを見せ付けてくれる方は大歓迎です♪←

とこのようにくるみんは凄まじい変態っぷりです!それでも仲良くしてくださる方はよろしくお願いします。



普段はお仕事の兼ね合いで夜にしかイラストを描いていません。(もっと時間がほしい;w;)



モンスターストライクにはまっています。

一緒に遊んでくれる方も大歓迎です!是非一緒に強くなりませう!!




最後まで一読していただき誠にありがとうございました。  くるみん

『Fall unconscious girls』略称『FUG』は

オリジナルのアイドルキャラを考えて

pixiv内外で活動していくグループです



FUGの詳しい情報はこちら

初音ミクVerのMusicVideoが出来ました♪

是非聞いてみてください

『I wanna be together【初音ミクver.】』

歌手:初音ミク

詞曲・MIX:しゅがー

動画:oh-jin



夏の匂い感じて 少し足早に 砂浜へ駆けてゆこう

こんな 楽しい日々が 当たり前のように 続く日が来るのかな?


二人きりの 真夏の夜の 帰り道

何も言えず…

思い出の数だけ 強くなれる そんな気がした


この先 ずっとずっと 嫌いに なんて ならないよ

抑えられない この気持ち ちゃんと伝えに 行くからね

この空に 幸せの音が 鳴り響くよ

私だけを 見ていてね

大好きだから いつまでも


そばに居すぎたことで 分からなかった 一番大事なもの

高価なプレゼントよりも 一緒に居れることが 最高の宝物


恋は いつも すれ違いばかりだけれど

花のように…

いつまでも 優しく 素直になって 会いに行くから


この先 ずっとずっと よそ見したりしないから

私のことを 大切に ちゃんとつかまえていてね

何年も 照らし続ける 星のように

私だけを 愛してね 大好きだから


永遠に 私の 気持ちは 変わらないから

いつか見た夢 現実に 叶う時が来るのかな?


この先 ずっとずっと よそ見したりしないから

私のことを いつまでも ちゃんとつかまえていてね

この大空に 鐘の音が 鳴り響くよ

私だけを 愛してね I wanna be together

Contact Us

Lorem ipsum dolor sit amet consectetur.

Total 無料カウンター